--/--/-- (--)


2015/01/17 (土)

悪戯とは


悪戯の話


Guu:なあメルちゃん。貴女の大好きな悪戯ってさ、あれは一体何をするの。

Mell:……そうだな。小さい子なら、くすぐる。
男性なら、真ん中を狙え。女性なら、おっぱいでも揉んでしまえよ。
オヤジさんに教わったでしょう。ニンゲンは真ん中に急所が多い。
其処を狙って行けば良いんだ。

Guu:待て、待て待て。何の話だ。
というか!貴女は友達にそんな悪戯するのか。やめなよ!常識的にさ!

Mell:んん? 友達にそんなことするわけないじゃない。嫌われちゃうもの。
悪い悪戯は、お前にしかしないよう。レアだぞ。喜べ。
しッかし、嫌だなあ、お前、大きい声。
騒ぎ過ぎだし、慌て過ぎだし、気が短いわ。
もっと大きく構えて行きなさいよ。
めろはアレだぞ、急にクラッシュされてもアルティメットされても
魔獣戦士の悪戯だったら寧ろ大歓迎の事だぜ。ちょうカモン。
そうだ、ねえ、グー、アルティメットしてよう。
ビースト、ビースト、一緒に散歩行こうよう。お前も散歩、好きだろう。

Guu:大きい声って誰のせいだよ!
アルティメットで散歩って、嫌だよ、ペットじゃあるまいし。
……飼い犬が欲しいならよそを当たれば。貴女ならすぐに仲良くなれるだろ。

Mell:何だよ、意地の悪い事。
ううん、昔はよく一緒に遊びに行ったのになァ。最近はただの散歩も断られちゃう。
グードゥには姉ちゃん沢山いるけど、メロルーシャにはお前しか弟が居ないのに。
とっても寂しい事だわ。でも、致し方無い事でもある。
寧ろ反抗期の喜ばしい事かもしれない。
……ね、父さん達、あんなに小さかった子が、こんなに大きくなりました。

Guu:え、え、え。そんなつもりじゃないよ。そんなにションボリするなって。
……仕方ないな。お手とかお座りとか言わないなら、アルティメットビーストでも良いよ。
あと、撫で回すのは止めろよな、くすぐったいんだから。

Mell:……ちょっと嬉しそうだったけど。尻尾とか。
よし、よし。分かったよ。イイコイイコ。


(ちょろグー、姉貴分によるお前だけだよ♡が良いことであった試しがない)
