--/--/-- (--)


2010/03/01 (月)

メロルーシャ考察

登録からひとつきたって、振り返ってみたメロルーシャの事。後ろ調べ。
◆抑揚無くテンション低めにぽつぽつと、意外な事に良く喋る。
◆年下さんが可愛い。
 皆様可愛いらしいな、とか思っていそう。言わないけれど。
◆愛用のピンヒールは10センチ以上。一見するとそんなに小さく無い。
 低い身の丈を気にしての着用では無い模様。昔の習慣によるところも有るのだとか。
◆ピンヒールだけど、そこら中駆け回ります。かっつんかっつんです。足音煩そうだ。
◆「嫌いじゃ無い」は、結構好き
◆暗い場所も怖い場所も不気味なものも好き。
 寧ろ本人が不気味。デフォルト不気味
◆人前でものを食べないというより、小食のため、残すのが申し訳ないという気配りより。
 仲良くなってくると、半分こしない?と持ち掛ける事も多々有りそうな。
◆動物が好き。大型動物が特に好み。きっと猫可愛いがる。苛めないよ。
 いつか友人のスピカを愛でさせていただきたいと思っているとか。
◆依頼の時は、一人称をわたしにするべきかとか、猫被るべきかとか思いつつ、きっと普段通り我が道を行く。
◆アトリエ発注の時の髪の毛と瞳の色の自由度の高さに吃驚でした。(後ろが)
◆髪の毛:葡萄色 瞳:深緋
◆つのカチューシャ愛用。つのは本物。入手先は不明。
◆家事も出来る。多分。
◆紅茶派。でも珈琲も好き。
◆喋っていない時はぼんやりしながらロリポップ舐めている模様。
 ごくごく稀に人様に配る。勿論未開封のストックしてるやつ。
◆褒められると照れます。分かりづらいですが非常に照れます。
◆感情は基本的に「興味がある」慣れてくると「好印象」→派生
 段階おおいな…!^^

後ろは、ルーと呼んでおります。どなた様も呼ばなそうな所から!してもこのブログ使い易い。
