--/--/-- (--)


2011/03/06 (日)

今日のめも

・(’’ )…………うっとりするほど手触りのいいディアホーン……?
 (それは、それは、それは。ちょっとさわってみたいかも。)
・戦場がやべえ混んでる。
・△ボアヘッドは様子を見ている。(じっ
 ▼ボアヘッドは様子を見ている。(じっ
 △ボアヘッドは様子を見ている。(じっ
 ▼ボアヘッドは様子を見ている。(じっ
 △ボアヘッドは様子を見ている。(じっ 
(…………やつらすげえこっち見てる……!)

kaopan.jpg
 今日のお昼のかおパン。焦げて無いよチョコだよ。さあ食え。
・密告者の喋り方にものすごくゾワァってする。あいつキモい。

・決戦エルフヘイム。
 お疲れ様でした。エルフさん、お仲間サンになるのかな。楽しみだなあ。

・家。
(大きいソファにダイブ) …… (ごろごろごろごろ) ………… (スヤァ)
