--/--/-- (--)

スポンサーサイト

2011/03/19 (土)

pray



おれは神様とか信じてるヒトじゃねえけど。

それでも、どうしようもない時って、

なにかに祈りたくなる気持ちなんだ。

……これ、は。あの子にって。

(以下PL)


お知り合いさんの状況はステ欄や日記などを巡ってみて、
遠出中のお方以外の無事を把握し、ひと安心しております。

ですが、こういう状況時、真っ先に周囲の状況を聞いて回りそうな
ラヴィエラ嬢の安否が分かりません。
PLさんお住まいの場所は存じ上げないのですが、
東北の方なのかなと思っております…

もしかしたらパソコンが壊れてるだけだったり、
もしかしたらたまたま海外旅行に出掛けているのだったり
そんな「もしも」だったら良いと、こんなことばかり考えています。

もしも、被災地におられるのでしたら、
電気や電波が届かない場所であっても
無事でいてほしいと、強く強く願います。
これは私やメロルーシャだけでなく
ラヴィエラ嬢のお友達様みんなも、同じ気持ちなのだろうと思います。

「何でもない日に万歳」
メロルーシャがすきなこの言葉、
この言葉が言える毎日に少しでも早く戻りますように。


早くみんなでお茶会しましょうね。
ラヴィエラ嬢、PL様。どうかどうか、ご無事で。



---

―見てよラヴィエラのアリス。 おれも花出せるようになったんだぜ
―あら、凄い! ……ねえメロ、帽子屋さん。あなたも座って?お茶しましょうよ

(だからこそ、だからこそ。なんでもないひ、とても愛おしいとおもうんだ)
