--/--/-- (--)


2011/04/17 (日)

自己紹介バトン

めろは真紅の色をいただいたんだぜ。


……三日以内?
みつき以内の間違いじゃあ無くて?


【自己紹介バトン】

---------------------------
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム
---------------------------


【回す5人】
■あなたの名前
>メロルーシャだ。苗字はセス。
 長い名前は覚えんの大変だけど、あだな付けて貰えるときがあって嬉しいんだ。
 だからね、めろはメロルーシャが気に入ってんの。名前、大事大事だよ。

■あなたの年齢
>19歳。
 ……たまに年下に見られるのは身長のせいなのかな。なんでなのかな。

■好きなもの
>たくさんあるよ。
 お茶の時間、骨格標本、角、お化け、怖い場所、高い場所
 あと、あったかい場所に横になれる場所。これあれば何もいわない
 
■今現在恋人は?
>ひーみーつー
 (別に勿体ぶることではない)

■好きなタイプ
>めろは喋んの上手くないから、せかせかしてないひと。
 ゆっくり聞いてくれる人がすきだな。
 
■嫌いなタイプ
>義理ない人は好きになれないな。
 話を聞いてくれない人もちょっとね、キライだ。

■好きな映画演劇
>(ほんのりとはしゃいだ声音)
 そりゃ、ね。映画演劇なんでもすき。すき。
 日々これ勉強だもの。
 昔にミュージカル連れてってもらったの、あれ、凄かったよ。
 オペラとかも。行きたいなあ。また。

■好きな音楽
>なんでもすき。
 街のざわざわしたのとか、森のさわさわしたのとか。
 音楽家が奏でるやつも歌い手の歌うのも、
 音、なんでも。

■送り主を色にしたら?
>キルスティンのスティさん。色は、ねえ。
 うぐいすの色みたいなね。
 おだやかなやつ。ゆったりしたみどり色でね。
 どっしりゆったりの色なんだと思う。
 ……おじいちゃんみたいな色だが、褒めるからね。これ、これでも。
 キルスティンにうぐいすみどり。

■回す人を色にしたら?
>回すでもなく。
 水の教会の皆様の色、浮かんだやつの色をね。

ネウ:
湖の真ん中、深い水底

アイナ:
緋色の宝石みたいな鮮やかな赤

ウセル:
明るい太陽の色。昼間

ライラ:
艶やかで鮮やか。つやある夜色

ノクス:
ミントみたいなお月様

ドリー:
ストロベリーとクリーム。可愛くって甘い

リリア:
きらきら、ふうわりと透明な水

:ディア
スイートとビター、色々味のチョコレートみたいな

■好きな食べ物
>おいしいものなら何でも。
 ゆっくり丁寧に淹れたお茶とか。すきだよ。

■やらなかった時の罰ゲーム。
>……んん?罰ゲームねえ。
 なんで3日にくくるのかがわからんが、それじゃ。
 
 メロルーシャと喋るときだけ語尾に「~ぴょん★」ってつける。

 とか。ね。なんてね。
 楽しいやつをどうもありがとうでした。
