--/--/-- (--)


2011/08/21 (日)

うちのこ


(鳩胸のまるいお腹を撫でながら)


鳩胸とめろ、こーんなに仲良しだけどね。
実は結構ビジネスライクな関係だったりするんだぜ。
手紙頼むのも、なるべく無理なくお手伝いを頼む程度だし。
このコ、どこかへ遠出してる時、とか。手紙持ってってくれないの、
めろ、自分で持ってくもん。
それに、ご飯は自力で調達してもらってんだよ。
ふくふくしてて、やたらまるっと愛らしいが。
可愛さゆえにめろがご飯あげすぎた、とか、そうゆうわけではないんだよ。
どうやら、今はどこかで上手く立ち回ってるらしくって、
食料調達、苦労してないみたいね。

小さくてまるくてふわふわした動物は最強、可愛い。
その気持ち、分からなくもない。
