--/--/-- (--)


2012/03/04 (日)

おばけやしきメモ

・メロルーシャの本体はあたまのつのです。
下の、女の子みたいな、今まで本体みたいに振る舞ってたの、実はニセモノなんだ。うん。
(マフラーぐるぐる巻きにして顔隠しつつ、やっぱりめちゃくちゃ笑っている)

・戦場(お菓子屋さん) たたかう(最後のパイ買うのどっち)
パイの人たち。ちょっとだけ思った。ほんと一瞬だけ、ね。

・……ラヴの本体。おリボンさん。
めろ、いつだかお洗濯したことがある気がするぞ。ざぶざぶしたよね、

・帽子のシルクハットは部屋の壁ののつのに掛けてお留守番。
たまにめろが被って遊ぶ。(なんだかんだもらう気)


【おばけ伝言板】
ふたりのシャルムーンデイ のあと、こそ。
