--/--/-- (--)


2012/03/18 (日)

黒炯り

髪の毛短いと、半分知らないヒトみたい、だけど
まァ、安心してよ。
ちょっと格好良いだけで、いつも通り。


(けれど)
(あと2、30センチ身長があればいっそう様になるのに、と)
(伸びる背丈に期待はできない20歳)

c02040_bust_4.jpg
(♪) Swing, Swing, Swing / Keely Smith (youtube)


(PL)
メロルーシャの今年BUのえろかっこよさに動揺を隠せません、後ろの人です。

初期の頃から、いずれ何らかのイメチェンをしてやろうと思っていたので、
かねてからの念願叶って。ウィッグじゃないよ。ばっさりだよ!
龍胆様に戴いた初BUとtopi様に戴いた去年のBU、桜様にいただいた今年のBUを並べてみると
こんなに大きくなって…! と、何とも感慨深く、非常にしみじみしております。

桜ひつじ絵師様の素早い納品に感謝感謝。素敵過ぎる一枚に溢れる愛を。
大切に使わせていただきます。(’V ’*)

============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『エンドブレイカー!』用のイラストとして、
メロルーシャのPLが作成を依頼したものです。
イラストの使用権はメロルーシャのPLに、著作権は桜ひつじに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

