--/--/-- (--)


2012/05/01 (火)

むらさきの木蓮の場所

アクスヘイムの下の街


(同じ場所で同じ色で同じ季節に会いに行く)

(むらさきいろのもくれんの木)

(そうだ、ここは、一番好きな場所だった)


ラヴちゃんとアクスヘイムに里帰りして
世界樹の瞳がアクスヘイムに繋がって

大好きなあの街、一番好きな春の場所で
遙か振りに、懐かしい顔

「……グードゥ。お前、暫く見ない内、随分かっこよくなったじゃないか」

弟分がひとり加わりました。
男の子で弓使いで魔曲使い。
性格や細かな設定は決まっていないのですが
グードゥがいることでメロルーシャの過去編もいっそう膨らむ気がします。
弟分の設定も少しずつ固めていってあげたいなあ、と。(’v '*)


(弟分。メモ)
グードゥ・ツェララヴダトゥカ(c30962)

・最後に会った頃(3年程前)はメロルーシャよりも小さかった
今→成長期
・お世話係がメロルーシャだったにも関わらず、ねじくれずに成長。フォロー体質
・ひとなつこい
・10レベルなのに40レベルのギガンティアに連れ回される地獄の日々
・芸はあまり得意ではないようです。道化師は見習いの儘。主に楽器担当
・末っ子の特権

(めろ→弟分)
・ちびっこ
・めろより大きくなりやがって(ハンカチぎりぎり)
・でれでれはしませんが、べたべたくっついていそうな予感
