--/--/-- (--)


2012/06/11 (月)

いちごショートもどき

(とても尊大ぶった仕草で椅子に腰掛け、にやにや。
薄気味悪い笑みを浮かべている)
(かみのけくるくるいじくりながら、とても機嫌が良い様子)

やあ。
こちら、いちごショートのいちご部分。
かっこいいつのの、メロルーシャです。
ちなみに。あの、ふわふわのクリーム。
食べたら許さないんだ。あのこは、めろのふわふわ。

……フォークでつつけばいちころ?
やめてよ、やめて。そんなの、無粋だ。

嗚呼、でも。
どこのケーキが一番可愛くって美味しいか。
それはとっても興味があるね。
ま、あ。ね。でも。
比べてみたっておれたちが一番に決まってるけど!

(あははは!と、辺りに響く笑い声。ちょっとだけ不気味な気配)
(同じようでちょっと違う。ふわふわさんとのゆめのなか)
