--/--/-- (--)


2010/05/06 (木)

星曜日

さむいさむいあの日のよるの、お礼をひとつ、友達へ。
ラヴィが書いてくれた、物語のお礼に。
めろはちょう悪い顔してるけど。ラヴィは可愛く可愛くなるように、って。念じてた。後ろが。

ラヴィの御召し物は、[白いドレス] って言っていたよな。
……………ドレス、だよ。うん。ドレス。(ひとりで何度も頷いている)
ラヴィのアップは、おまけだ。

凍てる青い月の冬のあの日に。どうもありがと。


ho  r
