--/--/-- (--)


2013/05/25 (土)

どうぶつパーカー

(おばけ屋敷 どうぶつパーカーのつどい)
(ともだち、貸してくれたのと、遊んでくれたの、ありがとう)

【25/ちょっと追記】


(おばけ屋敷で近頃話題のどうぶつパーカー)
(みんなに着て貰ってにまにま)

上段左端から、

セネ:にゃんこポンチョ
セシル:天使ちゃんパーカー(ツノ付き)
めろ:悪魔ちゃんパーカー(ツノ付き)
リジーとリタちゃん:にゃんにゃんガーリーワンピースパーカー
イザベラ:せくしーヒョウ柄パーカー
リリィ:くまくまパーカー(りりのくまちゃんとひそりお揃いカラーなんだよ)
シェリヤ:ふわふわスタイリッシュヒツジパーカー
アルマとシュシュちゃん:にゃんにゃんケープ(シュシュちゃん用のポケット多数)
ガーベラ:オレンジドラゴンツナギ
シュガロ:うさうさスポーティミックスパーカー
めろ:いつものつのパーカー(★)
ラヴ:いつものツノパーカー(♥)
ズーと葉葉ちゃん:シッポ付きオオカミパーカー(お揃い)
リットとひつじさん:こやぎさんの水玉パーカー

となっております*
パーカーもお洋服もたくさん好き勝手に遊ばせて貰いました。
ありがとうありがとう!!また遊んでね。。!(、、*)

----


