--/--/-- (--)


2013/05/23 (木)

ギガンティアへ行こう

(お出掛け希望)
「グー」

「あれ、メルちゃん。準備万端だね。どこか行くの?」

「ギガンティア」

「そっか、行ってらっしゃい。頑張ってね。ぼくはこれから楽器の手入れをします」

「マスカレイドタワー」

「あ、そうだ!新しい曲作ったんだけどちょっと聞いていってくれる? 元気な感じなんだよ」

「帰ったら聞く。…マスカレイドタワー。お前でしょ。だから、連れてって」

「あー… そういうことか。うん。分かったよ。支度するから待ってて」

「一分間だけ待ってやる」

「短い」


(愉快なサーカスを見に行きたいわがままメロとなんだかんだ着いて行ってあげるグー)

(ギガンティアはふたりで順番こに開けていて、マスカレイドタワーはグードゥの番なのでした)
