--/--/-- (--)


2013/10/27 (日)

祈願祭とおばけ達

(楽しいおばけの日)
(うしろのひとの荒ぶる記事は、なんともいたたまれない気持ちになったメロルーシャによってしまいこまれた)

《なごり。めろより》
にこにこねこちゃん。
存在が癒し。まいなすいおん。おなかも可愛すぎて悶える。めがねキャンディのチョイスがなうい。
勝手に悪戯してごめんね (めろにとってはご褒美です)

にいはおちゃん。
…………(てれてれ)(別にきみにならぎゅっとされても構わないぞ)
(と)(悪戯心をいただきつつ。頑張る君に、遠からずのエールを)

青い人。
星霊軍団ちゃんうちの子になってよ……!!!!!(テンション振り切れ)(じたばた)
……飴ちゃんもやべえ。幸せは、たくさんのキャンディ。お口が幸せ。
追伸すると、めろの頭は物置き場じゃない。長いやつはこれだから。

目玉屋さん。
未だかつて見たことないくらいとても目玉。やべえ。とてもやべえ。(きらきら)
悪魔ちゃんと連れ立って目玉を売る妖怪になれると思う。
追伸。弟にはやらずに独り占めです。

森の笛さん。
あんこおる、あんこおる!(手ェぺちぺち)
笛さんとスピリットさんと、きみたちを見ているととてもふわふわでやべえ。
みんな合わせてらぶりいでやべえ。
美味しい甘いのの、なかに……実は悪戯好きの子だね。

うさうさうさちゃん。
Σ((0□0 ))) (……!!!)
(モンスターはお茶会うさぎに動きを読まれている)(狩猟者オソロシイ事!)
(……よし、よし。仲良くしよう。チーム悪巧みを結成しよう)(悪戯の計画。いきいき)

つのにゃんちゃん。
カワイイ、カワイイ!カワイイ!(ちょう跳ねてる、ちょう跳ねてる)
きみもつのが似合うなあ、いつもそのままで居ればいいいのにと思ってしまうよ。
悪戯は、はじける。(お口ぱちぱち、ごろんごろん)

のっぺらの狼さん。
Σ((0□0 ))) (吃驚してこういう顔した)(狩猟者オソロシイ事、その2)
……くそう、いけめんのくせに、カワイイことも心得ていて、まことに心憎いことだ。
……もう、可愛い子は、貰っちゃおうね。(もっちりちゃんぎゅうぎゅう)

きつねさん。
……ふ、ふふふ。分かっていたよ。奇襲はきっと上手くいかんと思ったもんね。
とはいえオバケは上手くフトコロをすり抜けますが。(指のキツネでにまにまと)
きみ見せてくれるものは、いつもね、万華鏡みたい。

黒猫ちゃんとシーツちゃん。
勿論の勿論の勿論。カワイイおばけは何時でもとってもウェルカムさ。
……しかし、アレだ。きみ、こそばゆいこと。
そういうのは、大切に取っておきなさい。(ラブキャッチ。てれてれ)
(荒ぶるうしろ)

今年のベストムービー賞がモンスターズユニバーシティでして、
MU最高!の気持ちで、ふたりの仮装は怖がらせ屋パロディとなりました。
青モンスターさんポジションのグーと、緑モンスターさんポジションのメロルーシャ(ボウリョクオニコーチ)
インテリジェンスメルティングメガネ!

あなたは怖くないの、と学長に言われそうなくらいのかわいさですけれど……お前らお菓子かよ……ぎゅっとしたい。柔らかそう。。( *ノノ)(おやばか)
marouさんに感謝を。ありがとうございます、ありがとうございます!……でれでれ。

本日は友達おばけさんをすとーきんぐしたり、お菓子を配りながらうろうろいたします。
お手紙出し易くって嬉しい日でもありますね。(´v`*)

(ぱろめも)
・学生証の写真見切れる。
・グーに「チッチ☆」ってされてぶちぎれメロ。放課後の校舎裏に呼び出してぼこぼこにする荒くれモンスター。
・あやしげなサイエンス系クラブ所属。
・飴2、鞭8のオニコーチ。
・グーのオトモオバケがでれっとした顔をしているので鉄槌。
・くるったヴァレリーおばさん!……の、寝起き!
・あなたは怖くないの、って言われろ。
