--/--/-- (--)

スポンサーサイト

2014/10/08 (水)

大斧と獣の腕

(さいきんのふたり)

mell: グー、お前、けっこう狩のオヤジさんに似てたんだなあ。
ちっちゃくって可愛いから、てっきりオフクロさん似だと思ってた。
なにせ女の子よりちっちゃくって泣き虫毛虫だったからねえ。
……ところで。やい、やい。グードゥ、ちょっとふかふかの腕か、筋肉貸しなさいよ。

guu: 父さんに似てる、かなあ。そうかな。へへ。
……って。寄るな!嫌だよ何も貸さないよ!
ぼくの事を「ちっちゃくて可愛い」って言うのメルちゃんだけだからね。昔の事を掘り返すの辞めなよ、お年寄りみたいだよ。

mell:おだまり、モフモフヤロウ!


(新しく有坂様に描いて頂いた絵姿が格好良くて嬉しい弟分と、なんだから羨ましい姉貴分)
(なんとも嬉しかったので二人のイメージソングを振りかえっておりました)(´v`*)


◆メロルーシャ初期イメージ曲:サーカスの馬/黒色すみれ


◆今:boom/マイア・ヒラサワ


(初期イメージソング完全に暗黒フリークサーカス……このままのイメージで行かなくて良かった良かった。


◇グードゥ初期の初期イメージ:月飼い/浮森かや子(月飼いは1:10頃からです)


◇今:Sing Your Song/The Bawdies 


(グードゥ初期、イメージカラーは緑色にしよう!ということしか決まっていなかった気が……曲のイメージのままでいったら確実に雰囲気違っただろうなあ。ふたりとも、今がすきだよ!)
