--/--/-- (--)


2010/10/01 (金)

LaLaLaLasolpha

あのね。ふと思ったんだが、
【嫌いではない】って感情。
普段はつんとしてるけれども、稀にでれっとする、あれ。
あれみたいで可愛らしいと思うんだ。
……あ。別にめろが使いたいとかじゃ、ないのだけども。
ただ、ふと、そう思うんだ。可愛らしいって。

忘れない内に。茶会を、秋に変えよう。
涼しくなってきたから、あたたかいお茶を淹れよう。紅茶でも、珈琲でも。
お菓子は、栗か南瓜か、どうしよう。
タルト?ケーキ?プリン?嗚呼。どれも良いな、どれも迷うな。

……茶会の席。増えることは多々有るけども、減る事はないんだ。
椅子も、お皿も、どれもこれも。
時折たくさん埋まったり、あきがちらほら目立ったり。
お茶会って、そんなもの。だって捻じくれているんだもの。
ぼんやりのんびりごろごろと。そんな感じ。

(ハロウィンが今月なので、問答無用で浮かれがちです。)
