--/--/-- (--)


2011/01/01 (土)

まえむきうさぎ



東方のお家エンブレムにね、いるらしいんだ。
前向き兎っていうの。
兎がいるんだから、きっと、前向き辰とか、前向き虎とか、いると思うんだよね。きっと。うん。うん。
何だか何だか、前向き動物がだくさん居ると思うと、すこぶる縁起が良い感じ。

そんな感じで、ね。
今年も、そんな感じだといいね。
来る年今年もどうぞ宜しく。

(闘技大会のお誘いに添えて。)
(今年も宜しくの文字の下、前向き兎が図示してある。)
(字が汚いのは色々と仕様です。もぞもぞ)
まえむき
