--/--/-- (--)


2011/01/16 (日)

めだま色



めだまのいろ、ってさ。
良いよね、きれいで。

昔昔は、ひとのめだま、いろんな色があるもんだってよくよくこっそり眺めてた。
君の目のいろ宝石みたいだよね、って。嗚呼、何て秀逸な誉め言葉。
その当時は、今日はいつもの赤じゃなくて違うにしようって、
青色の日とか緑色の日とか金色の日とか、今日はこのいろ、って、勝手に決めてた気がする。
見て話すのは苦手だけど、遠くからこっそり見るのは、良いんだ。


