--/--/-- (--)


2011/02/08 (火)

毒蟲の哄笑

(マフラーぐるぐるキャンディがりがり。)
(お屋敷屋根の上、ひっそり場所でひとり反省会)
…仕事。
力不足だったこと、大反省の気持ち。
全部のキャンディ食べちゃいたいくらい。
やつあたり。キャンディにだけどな。

骨の姉様に。
怖いのは、なかったよ。
だっておれはメロルーシャだもの。
すてきな角、持ってるし、鞭と爪も相棒だ。

だから、ねえ。どうもありがと。
仲間様がいなかったら、家まで上手く帰ってきてないもんな。
お疲れ様で、ありがと。すごくすごく。
あとね、あと。
相談、楽しかった。
また、ギガンティアの辺で出くわすといいな。
つーか遠くのお茶会もご一緒して貰うし、危ない場所もお誘いしちゃうし。
そんな感じでね。宜しくどうぞ。皆様も、他の皆様も、お疲れ様。すごくすごく。

(ぽつり呟きながら、武器を手入れし直し、
 ついでに角も大事に大事に磨き上げ)
(ひらり、屋根から降りるとギガンティアに走って行った。)
(カシアスの乱、お疲れ様でした。
 今回の依頼で、メロルーシャすごくすごく勉強になりました。柊様とご一緒の皆様にたくさん感謝感謝を。)
(……相談が楽しかったなら、お仕事もきちんとできるようになりたいね。ならなきゃね、ね!)

